2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Trek Madone SLR インプレ# 3 (ハンドルステムについて)

Madone SLRを見ていて、デザイン的に美しいな~と思う部分の一つがハンドルステムだと思います。 写真の様に、僕のハンドルステムには30mmのスペーサーが入っています。 ま、ハンドルは低いほど格好良い事は分かってはいますが、前傾姿勢がきついと体がもち…

Trek Madone SLR インプレ#2 (走ってみた)

という訳で走ってきました。 お世話になっているShopが館山へのツーリングを企画していたので、それに参加する形で50kmほど走ってきました。で、少しはMadoneの事が分かってきました。 エアロバイクと構えずに普通にロードバイクとして乗れるな~ というのが…

今日はツーリング

今日は、お世話になっているShopの仲間とツーリング。 バイクパック仕様で行って来ます。 ロングライドのフィーリングを確かめよう。

Trek Madone SLR インプレ#1 (買った!! 編)

Trek Madone SLR 新しいRoad Bikeを買いました。Trek Madone SLR Disc です。 www.trekbikes.com 見ての通り、Project Oneでカラーカスタムをしています。あまり知られていませんが、フレームセットで買いました。それにDuraAceのDi2と、ENVEのSES3.4 Discを…